★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
有終の美を飾る!
JUGEMテーマ:ゲーム


・9日目の序盤で優勝は決めるも、最後まで手を緩めず全力投球で2位とは21.5ゲーム差と過去最高の成績で占めました♪
あれほどに目標だった勝率8割どころか9割に届きそうな勢いですから驚きです。ちょうど最下位のセガ太郎が逆の103敗w
秘訣は最後なのでとにかく試合カードを問答無用で使い捲くった事でしょうかね。全試合の7割近くで使用した記憶が…(苦笑


・今回のアップデートからメジャーで優勝したら☆8の選手がランダムで入手できるみたいですね。準優勝だと☆7かな?
過去に高コスト選手が全く入手できなくて凄く苦戦した事があっただけに、早く実装してもらいたかったのが本音です。。。


・MVPは郭が受賞で2位チームのダルビッシュは2冠だったんですが、優勝チームのエースと言う事が評価されたようです♪
このお方を引いて契約を延長させただけの理由で、最後のサイクルは続けていたようなものですから見合った活躍に満足w



・小笠原とアレックスは常に好調以上をキープさせて置いたので大活躍でした。特にアレックスは軒並み高コスト選手がひしめく中での
タイトル獲得は流石チームの4番です。でも始めからF森本やSh川崎を1、2番で使用していたら最多安打は彼等だったような…。


・リーグや選手層の厚さに恵まれたのもありますが(欲しい選手を他の△鯤出して,納茲譴襪里韮)最後で最も高成績を
収める事が出来ました。恐らくレジェンド使用してサポカード&チームカラー枠を増やして試合カードを多用すれば毎シーズン
100勝以上も可能だと思います。自分は1年近く丸2日は開けずに毎日1時間ぐらいはログインしてスキル合成やらトレード
に励んで楽しく遊ばせてもらえたので満足して引退ですけどね。それでもチームは消去せずに無料会員で頑張りますか。。。(ぇ


・序盤から仁志&小坂のベテランコンビでなく、川崎&森本の高コストコンビを起用していたらの気もしますが、今回は
投手陣に重点的にコストを割いていたので仕方ないですね。全選手が二桁HRで稲葉が8盗塁してるのも何気に凄いw


・先発陣は後半でC大竹をD川上に変更した以外は特に手を付けずに不満のない活躍でした。特に☆6山本昌は頑張った!
セットアッパーでD平井&抑えでC永川も起用しましたが、表記されているC林やD鈴木を含めて中継ぎ以降の活躍も充実。


・最後の今サイクルはCTにも密かに期待して力を入れたんですが、結局は5位、17位、5位と惜しい結果で終了でした。
とにかく大会は先発陣が5人充実していないと厳しいですね。相手も好投手が多いので自慢の打線も沈黙気味ですし…。

※明日は最後のWTも開催されますが、仕事で完全に丸1日放置なんでブログでの成績更新も今回が最後の予定です。
なんだかんだで122回も更新し自己満足に過ぎませんが楽しんで遊べました。訪問して頂いた皆様にも感謝ですm(_ _"m)
| アレス | 野球つく!ONLINE日記 | 01:41 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:41 | - | - |
JRA日本中央競馬会主催レースの競馬予想サイト!
過去実績全部見せます!当たる激走穴馬情報を無料公開!
| 競馬予想 | 2008/06/17 8:42 PM |
また来ます
| 家出少女掲示板 | 2011/05/07 6:56 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE