★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
終焉の時も近し?
JUGEMテーマ:ゲーム


・遂に最後のペナントを迎えましたが、序盤からカード類や調子上げのトレードを駆使してガンガン飛ばしてます!
早くも2位とは9ゲーム差つけるも、7日目以降はプラチナチケットの適用も切れチームカラー枠も1つになるし…。


・投打のバランスも悪くはないですが、実は意外と苦戦して接戦を逆転勝ちでモノにしている現状だったりしますw
序盤から試合カード多用すると嫌われて、逆に課金カードとか使われますが全采配無効カードも余ってるんで。。。(苦笑


・打線はベテラン中心のジグザグで組んでますが、G小坂&YB仁志の成績が上がってこないんでSh川崎&F森本の若手
高コストコンビに切り替える予定です。そうすると二塁手の守備力がガタ落ちなんですが、万能のD森野でカバーするしか…。


・先発陣では大竹と涌井の状態が上がってこないのが気掛かり。辛うじて負けは付かないものの防御率の悪さが目立ちます。
川上、山井、金刃の調子が上向いてきたら交代も考え中。レジェンド郭は流石に10試合で10勝と相変わらずの好調ぶり〜♪

   
・G小笠原は確かバースを起用していた時に所持していたものの同タイプなんで、ほとんど使わずに放出してしまった
記憶がありますが、☆10の能力に見合う活躍は見せてくれますね。トレードだとT藤川に次いで人気なさそうだけど…(汗
Cアレックスはチーム構成上の理由で4番に据える事が多いですが、毎シーズン3割、20HR、80打点は安定して稼げる逸材!


・先日のアップデートで「野球つく」も2へとバージョンアップし、基本無料のゲームへと変貌しましたが想像以上に
YC課金が充実してしまって、今後は無料チームで全くの課金なしで戦っていくのは厳しいでしょうね。元々が多忙の
社会人でも少ない時間で楽しめるがコンセプトのゲームなんで、別に異存はありませんが自分は満足して引退ですね…。
(試合に影響大のサポートカード枠やチームカラー枠まで追加できて、レジェンドだけが続々と増える現状ではね?)
| アレス | 野球つく!ONLINE日記 | 01:31 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:31 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE