★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
完全試合の男!
JUGEMテーマ:ゲーム


・仕事で放置だったとはいえ意外と気合を入れたWTは惜しくも9勝2敗で終わってしまいました。郭、涌井、成瀬の
3本柱は好成績だったものの、残り2枚の田中まー君&山本昌が誤算でした。惜しい試合を落としていただけに無念!


・このお方を引いたからゲームを続けているだけの状態ともいえますが、クレカの更新も5月末で打ち切ったので
実質的な「野球つくONLINE」も最後のサイクルになります。WTの初戦で完全試合をやってのけたと思ったら
コストが低い第一ペナントとはいえ、1日2回も完全試合を達成しちゃったりでレジェンドの力を見せ付けてますw












・最後はオマケで帆足もセガ太郎チーム相手にノーヒットノーランを決めちゃいました。四死球が3つと小坂エラーw


・最終サイクルの第一ペナントですが苦戦中ですね。F稲葉を引いたので恐らく消えたD福留の契約,肇肇譟璽匹垢
手もありましたが、せっかくなんで全て35歳以上のベテランでオーダー組んでます。先発もL河原とかSh田之上w(汗
| アレス | 野球つく!ONLINE日記 | 04:10 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 04:10 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE