★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
選手Pを大量購入中
JUGEMテーマ:ゲーム


・徐々に強豪チームに変貌しつつありますが、最近の優勝を逃がした2度の経験を踏まえて後半に投手を中心とした
選手の調子が上がってくるように調整して起用してます。その為に首位に立ったのこそ前回同様に6日目ながら最終的
に2位以下に10ゲーム以上の差を付けて12度目の優勝。最終戦を落として90勝を逃がすも投打のバランスも上々♪


・MVPはチームの要の福留が獲得。序盤は好調で4冠を獲得する勢いながら中盤以降は打率が急降下で結局は2冠。
コストダウン後でも彼を中心とした打線を組んでましたが、メジャー移籍でゲームからも消えてしまうのは残念ですね…。





・今週のアップデート後に特に投手のバランス調整が行われたようで、個々の球種の威力やら球数に大きな影響が出てます。
単純に高コスト投手の底上げが見られるのと、特定の球種の強さの見直しも図られたようですね。別に自分は噂のD朝倉を
一度も引いたり使った事もないので特に関係ないですが、現実の活躍に近いデータになりそうな気配ではあります…(苦笑
(今後は中継ぎの貢献度も高くなりそうですがC林やD鈴木は、セットアッパーや抑えも任せられるので頼りになります♪)


・福留と森野以外はベテランが占めチームも3チームのみで構成。恐らくドラゴンズなら一色チームでも楽に戦えますね!
ウッズが意外と三振が少ないのが驚き。次のサイクルで引退予定なので選手Pを引き捲くって総選手数も300に迫る勢い(汗


・投手陣はセットアッパーを任せたC林や、☆4の大将格のG門倉が頑張ってくれました。郭や田中マー君とか成瀬は貫録でw

   
・もはや総合で40以上の数値を加算してスーパーアダムと化している救世主様。意外と守備も達者で捕殺もチラホラ見られ(ぇ
あとは引いてから一度も起用してこなかったE山崎とのトレードで獲得したDウッズ。以前も使ってましたし同じドラゴンズ
の福留や森野の間で4番で起用してジグザグ打線をキープしつつ繋がりも悪くないので次の第3ペナントでも起用予定!
| アレス | 野球つく!ONLINE日記 | 00:44 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:44 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE