★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
投打の要は働くも…。
JUGEMテーマ:ゲーム


・前回の更新時から防御率&勝率を大幅に落とし、M10の微妙な数字で迎えた最終日も7勝5敗と冴えず悪夢の
ゲーム差なしでの2位で終了。とにかく敗因は打線の不信に尽きますね。3割打者すら合計で4人だかのハイレベル
なリーグとなってしまいましたが、僅差で競り勝つ試合も多ければ逆に接戦で落とす試合も数多くあって無念…(号泣


・頼みの外国人3人衆が揃ってサポカードで強化しているのに不信に終わり、☆4の先発コンビも打ち崩されたのが
痛かったですが、それ以上に抑えの小山が崩壊してしまったのが響きました。平気で溜めたランナーを返すし。。。







・投打の要の福留と郭は高コストに見合った大活躍でした。福留は打点王を1差で逃がすも終盤まで4冠キープの活躍。
ただこの程度の成績でタイトルを獲得できる事からも、リーグ全体の投手陣のレベルの高さが明らかな気もしますが(汗
レジェンドの郭に関しても彼のお蔭でゲームを続けているようなモノですし、残りの2サイクルも頑張ってもらいますかw


・福留と森本の2人以外は見られるような成績ではないですね。彼等は高コストなんで期待して当然なんですが。。。(苦笑


・投手陣はコストを考慮すると健闘した方でしょうか。谷繁のリードやら守備陣の活躍もあるんでしょうが抑え以外は…。


・優勝7回で2位が2つと準パーフェクトの成績で終わるも、CTは初戦敗退でWTも7勝4敗で1000位台の冴えない成績…(涙
予定では第10サイクル終了後に引退予定ですが、取り合えず☆7D谷繁&Sh松中といった欲しい戦力を引けたのでOK!
| アレス | 野球つく!ONLINE日記 | 03:01 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 03:01 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE