★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
念願の二桁優勝!
JUGEMテーマ:ゲーム


・単独首位に立ったのこそ6日目でしたが、序盤から比較的に好調で終盤まで夢の勝率8割&防御率1点台も狙える成績でした。
ただチーム成績6部門は全ての面で2位チームの方が上なんですけど…。数字でなく総合力の勝利でメジャー10度目の優勝♪


・タイトルも1つだけですが、このお方を引いてサイクル数が残っているからの理由で続けているような状況ですから…(苦笑
確かに噂にたがわぬ最高の投手ですね。意外と制球力も良いんで偶然の被弾以外で連打を浴びる場面が少ないのが勝因か?


・打線の方は7人が完全に固定で外野を少し変更したのみ。4番こそアレックスでしたが、主力の福留&ローズ頼みのチームですね。
積極走塁カードを使用して谷繁やらローズですら盗塁を決めてるのに、チーム唯一0盗塁の今江の長打力も意外と侮れませんw


・先発勢は2番手以外の4枚が最後までローテを守り24試合登板して、いずれも15〜17勝を上げ奪三振数も多いのが特徴か?
その2番手もG金刃→E田中と来て最後に入れたF武田勝が、なんだかんだで8勝で負けなしと結果を出してくれたんで大助かり♪
セットアッパー&抑えに関しては前半戦はBs大久保&E小山で踏ん張り、後半戦はD平井&C林で凌ぎました。林のスライダー!

   
・最近はトレードでもM今江を募集している方を頻繁に見かけるようになった気がしますね。これで走力さえ伴えば3拍子揃った
逸材なんですが仕方なし。写真も入ったCアレックスも長打力や手軽にAにならない守備力が難点もD福留と同スキル枠なんで…。
| アレス | 野球つく!ONLINE日記 | 21:53 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:53 | - | - |
こんにちははじめまして
自分もルースでプレイしてましてブログもつけてます

アレスさんのチーム名はなんか見た事あったような気がしたんですが
対戦した事はないようですね
参考になるのでちょくちょく遊びにこさせてもらいますね

PS
こちらへのリンクを貼っても問題ないでしょうか?
| ごんず | 2008/03/22 4:40 AM |
ごんずさん、はじめまして!
自分もオープンβ時代から、なんだかんだでプレイしてます。
(本来は競馬予想のブログだったんですが、今では完全に野球つく専用になっちゃいましたw)

ごんずさんのチームとは最近は対戦した事がないみたいですが、ひょっとすると過去には
同一リーグに所属していた事とかあるかもしれませんね。自分もチーム名に記憶があるような?

※リンクは問題ないです。お互いに今後も良いチーム作りを目指して頑張りましょうね!
| 管理人@アレス | 2008/03/23 2:26 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE