★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
薄氷の勝利
JUGEMテーマ:ゲーム


・何とか休日の水曜日だったので張り付いて試合カードを駆使して優勝できました。とはいっても実は全くの同率に
追いつかれてしまって、辛くも得失点差での優勝と冷や冷や物の内容。「インサイドワーク」と課金カードで連敗とは…。
(防御率こそ前半から徐々に落ち込みましたが、逆に打率は何とかノルマの3割に乗せて打高投低チームの面目躍如♪)


・そしてMVPには☆4の帆足が驚きの選出。確かに最後まで無敗こそ貫きましたが、防御率のタイトルは僅差で逃がすし
最多勝のタイトルだって他1名と分け合っての受賞なんですけどね。ゲームでは初器用でしたが優勝に大貢献と言う事で!?



・何しろ他のチームのバースが4冠でしたから。チームロゴで同一チームのバースの成績だとお分かりだと思いますw
確かにバースのチームは6位だかでしたが、前は成績重視でMVPは選ばれている印象が強かったので仕様変更かも(汗


・サイクルの替わる第一ペナントという事もあって打線での全試合出場は低コストの3人のみといった結果に終わる。
やはり森本、福留、ローズといった高コスト選手の活躍ぶりは目立ちますね。個人的には森本の評価が高まりました〜♪


・投手陣は先発組では☆4の帆足&門倉の大健闘が目を引きますね。逆に金刃や大竹は安定感がなかった気がします…。


・CTでは延長12回裏の例のエフェクト発動でベスト16止まり。いつも大会では善戦どまりまでなんですよね、、、(号泣
| アレス | 野球つく!ONLINE日記 | 03:05 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 03:05 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE