★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
冴え渡るパームボール!
JUGEMテーマ:ゲーム


・残り12試合でマジックは同数の12と息詰まる展開です。これでも本日の最終戦で最後の直接対決において2位チーム
に掟破りの課金カードを使って大勝しゲーム差なしから1.0に開いたんですが…。向こうは常に天王山決戦カードなんでw


・中盤は外していたローズを強引に戻してから打線も機能するようになりました。これでも何とか盗塁以外はリーグ首位です。
やはり最近の第一ペナントの好成績はバースの貢献度が高かったと言う事ですかね。でも別にレジェンド無くても問題なしw


・中盤以降は得点源であるクリーンナップのみにサポートカードを使用して状態やら適正を上げる得意の戦法に戻しました。
成績不振だった藤本とリーファーは2度ダブらせて何とか徐々に成績も上向き中。アダムは救世主的な活躍ではないんですが4番♪
(最終日は守備面を考慮してアダム→多村とか的山→谷繁への変更も考えましたがコストの都合などで現状維持のままで)


・先発陣は低コストの☆4の2人が大活躍。運良く8日目までに☆7以下で欲しい投手は全て入手できたので今後は楽かも?
すでに7敗している大竹や抑えの小山に不安もありますが、最終日は仕事も休みの水曜なのでチェックは可能なんでOK。
Bs的山の守備力も9上げて84にした事もあってか、特にリード面でD谷繁との差は見られないような気がするのは収穫か…。

   
・意外と使えるんじゃないかと思って初めて起用した帆足が大当たり。勝ち運にも恵まれて0−6の試合とかでも味方が
降板後に奮起して追いついたりで無敗記録を更新中。防御率&最多勝の2つのタイトル争いにも絡んでいます。門倉も
エース級と数多く当たる先発の1番手においての成績で大したもの。なんだかんだで安定感があって抑えてくれます!


・せっかく留学機能が実装されたんで、手元の☆4以下で最も使えそうなBs清原を20日間ほど追放じゃなくて派遣w
3万ptの価値があるのかどうかは神のみぞ知るですかね。次のサイクルの第一ペナントあたりで出番もあるでしょう!
| アレス | 野球つく!ONLINE日記 | 01:52 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:52 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE