★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
微妙なアップデート!?
JUGEMテーマ:ゲーム


・WTは日曜日に開催されていたのでサポートカードを駆使するなど気合を入れるも8勝3敗の成績で258位だかで終了…。
初戦で7回まで4−0で勝っていたのを逆転で落としたのが響きましたが、その後は対戦相手に恵まれて前回のWT王者
にあたった以外はマイナー中心でメジャーでも下位のチームばかりでチャンスだったもののトーナメントは難しいですね。


・新サイクルも選手の入れ替えは割合に上手くいったはずが、初日から2日目にかけて悪夢の6連敗を喫するなどイマイチ
波に乗れない第一ペナントの序盤戦ですね。混戦のリーグになりそうですが、バースが抜けた打線が調子落ち顕著でね。。。


・今江をトレードで獲得した以外は契約〜手の布陣。谷繁も契約△任脇手しづらいので前回に引き続き契約,燃容摺
外国人の3人が思ったより働いてくれずテコ入れが必要か。アダム&リーファーは「特打ち」カードも使用で☆7並の強化なのにー(涙


・先発の1番手は初日だけ武田勝を起用もコストの都合で門倉と交代。ボーグルソン以外の4人はマズマズ計算が立ちそうな予感。
セットアッパー&抑えは崩壊気味でドラゴンズ中継ぎ陣に変更予定。それとも絶不調で入手した契約△Bs大久保を試すか…。



・第2ペナント以降は無駄なptは消費せずに16万pt近く貯めていた事もあってか☆9のD福留、M成瀬、E山崎などを獲得。
福留の契約延長を狙って残っていたYCコインでルーレットを15回ほど引いてみるも大半が試合カードだしなぁ。。。(号泣


 
・今ペナントはレジェンドはコストの都合もあって使用してませんが、懐かしい台湾人の2郭を揃って引いちゃいました〜♪
上記のルーレットでレジェンド枠&投手契約延長は1つずつ引けたのでスーパーエースの郭泰源を契約にしてみました!
(これで取りあえず残り3サイクルの100日ぐらいはゲームも続行予定ですね。1周年の8月まで続けているかは微妙かも…)
| アレス | 野球つく!ONLINE日記 | 03:32 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 03:32 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE