★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
CTは初戦でサヨナラ負け
JUGEMテーマ:ゲーム


・金曜日は予想外に9時前には帰宅できたんで、M久保のタイトル争いに奔走するも最多奪三振のタイトル逃がす…。
勿論バースのお蔭もあるんですが、総得点と打率は過去最高を記録しました。打線重視のチーム傾向は変わらずも
最近は投手陣の好調も光りますね。でもCTは初戦敗退、しかも(☆1)T上坂に延長戦でサヨナラHRとか。。。(号泣


・MVPは当然この方が受賞ですが、当初はG小笠原を起用予定だったんですよね。最終戦で代打で登場したのみw
流石にレジェンドの驚異的な成績も、HR64発の内訳はソロ29本、2ラン18本、3ラン11本、満塁6本で計122打点♪




・バースは4試合を欠場ながら4冠を独走で獲得。M久保は三振が5つ足りずに3冠を逃がすも沢村賞級の活躍ですね。
最後まで無敗を通す活躍で先発ローテの計24試合で21勝0敗の成績。残りの3試合で試合カードを二桁順位のチーム
を相手に駆使して、セットアッパーやら中継ぎで待機させるもC大竹&Eマーくんが共に完投してしまい出番なしで終了…。


・とにかくバースばかりが目立っちゃってますが、決してバースだけのチームというか打線じゃないですから我がチームはw
特に打率部門では4位もD井上で、10位に規定ギリギリの成績でYB石井琢が入ってベスト10の半分を占める活躍でした♪


・前サイクルの第一ペナンと同様にスタメン全員が打率3割越えを達成。L中村とBs的山は最後までヒヤヒヤでしたがw
それにしても的山は意外と選球眼があるのか、三振数も少なくて四死球が多いですね。D谷繁の控えで今後も起用予定。


・まだ第一ペナなら中継ぎ適正のD鈴木&中里のコンビで抑えは十分に足ります。中里は最終日まで奪三振&四死球が
共に1で前回に続いて珍記録達成かと思いました…。☆5に降格のBs川越やYs石川は共に引き続き使えそうな予感!


・先発陣では常に使用してきた(☆6)G金刃か(☆7)Eマーくんが欲しかった所にランダムBOXでマー君を入手♪
早速スキルを4つ填め込みましたが、どうも球速よりも無難に体力を更に上げておいた方が良かったような気が。。。
| アレス | 野球つく!ONLINE日記 | 21:31 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:31 | - | - |
お久しぶりです^^
なんかバースが大変な事になっていますね!
反則的数字です><
何か他の野手も能力変動したみたいですね><

有馬記念馬券買いました!?
私はマツリダも勝っていたのですが・・・
3連複もうちょいでした・・・。

来年良い年になりますように!!


| 武豊 | 2007/12/30 8:02 PM |
お久しぶりですね!
有馬記念はメイショウサムソンを信頼した時点で終了でした。
武豊騎手の人気馬は自分が本命にすると沈んで消すと走る可能性が高く…(苦笑
(マツリダは完全に軽視してました。距離が少し短ければ抑えたかもですが)

バースは貫録で流石の成績を収めてくれましたが、今ペナントは現在まで沈黙w

それでは、良いお年を!
| 管理人@アレス | 2007/12/31 2:00 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE