★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
日曜日の武豊
土曜日の武豊騎手は9鞍騎乗して3勝2着3回と久々に好調でした。騎乗馬のレベルを考えると当然
の気もしますが、取りこぼしが少なく納得の騎乗が多かったのも事実です。ただ最も3着以内
は堅いと見ていたニルヴァーナ(単1.5)で掲示板確保がやっとの5着だったりで不満もね…(苦笑
日曜日も引き続き阪神で同じく9鞍に騎乗予定ですね。ポップロックで臨む宝塚記念も展開次第で
チャンスもありそうです。天候が崩れることも予想されるだけに雨の影響がどこまで響くかが鍵?

★マケ・ユタカ(4着以下を期待)★
08R ウイドーハンター
前走は痛い目に合うも勝って同条件とはいえ相手も揃い思い切って再び消し!!
12R ビクトリーテツニー
ハンデ戦なのは好材料で1000万なら能力的上位は確かも距離は短い方が。。。

☆カテ・ユタカ(3着以内が濃厚)☆
02R Ε哀薀鵐疋丱ぅ
小頭数で相手関係から見て大崩は考えにくい!
03R ヤマニンキュリオ
3キロ減の見習いから武豊に乗り替わる上積みw
05R ぅ薀鵐船椒奪ス
注目の良血馬ですね。ここは順当に評価かな♪
06R .潺螢ンキング
危ない気もしますが3着以内には入りそうで…。
09R Д薀屮▲チュアリー
勝って同条件も相手揃い多頭数で消したいのが本音も怖いので押さえw
10R ぅ乾奪疋好泪ぅ襯罅
武豊が騎乗してこその馬で降級戦なら順当に上位争い。
11R ゥ櫂奪廛蹈奪
前走も着差以上の快勝で近走の安定感は特筆物かと!
| アレス | 本日のマケ・ユタカ | 23:46 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE