★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
土曜日の武豊
土曜日の武豊騎手は阪神で9鞍に騎乗予定です。どれも有力馬ばかりで全部が「カテ・ユタカ」でも
全然OKなんじゃないのレベルですね。最低でも2つ3つは勝てると踏んでいますが結果は如何に!?

★マケ・ユタカ(4着以下を期待)★
02R ┘優優亜璽
距離短縮はプラスも常に人気先行で妙味は薄し?

☆カテ・ユタカ(3着以内が濃厚)☆
03R ┘Εぅ鵐好撻鵐機
とにかくズブイ馬だけにダート替わりプラスかも。
05R Д劵轡潺奪轡腑
血統的にも条件は向きそうですし順当に評価かな。
06R ぅ薀ぅ屮灰鵐機璽
相手もぐらいしか見当たらず勝ち負け必至かと!
07R 哀レバージェフリー
いつも取捨に悩んで外枠だからで抑えてる馬だしw
09R ウインルーセント
実は消したくてウズウズしてますが前走は高評価…。
10R ▲縫襯凜 璽
勝って同条件だし相手もΔ阿蕕い靴いないので♪
11R .侫汽ぅ船献礇鵐
久々でハンデを背負ってもこの相手で自己条件なら。
12R エースデヨバン
スタート不安が付きまとう馬で人気なら軸にしない(苦笑
| アレス | 本日のマケ・ユタカ | 02:29 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:29 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE