★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
日曜日の武豊
土曜日の武豊騎手は結果的に2勝で騎乗馬に関しても全て珍しく想定内の走りでしたか(苦笑
取りあえずは新馬戦で期待通りに楽勝したポトルフィーノの次走というか将来が楽しみですね♪
日曜日も引き続き阪神で8鞍に騎乗予定ですが、何とか一つは勝てそうな騎乗馬のレベルかな?

★マケ・ユタカ(4着以下を期待)★
03R トレド
乗り替りは魅力も能力的には3着争いぐらいの評価が妥当かと…。
05R ▲ディール
意外と混戦の新馬戦でチャンスありそうも他に狙えそうなのがw
07R フサイチレオン
距離延長がプラスに働けば激走可能も余程に恵まれても頭は。。。
10R アグネスハッピー
この所は連続して同クラスで好走ながら距離短縮は微妙で…。
12R ゥレバーデューク
能力的に昇級初戦から即通用という訳にはいかないのでは…(汗

☆カテ・ユタカ(3着以内が濃厚)☆
08R アグネスポライト
多頭数だけに波乱の余地ありもまともなら順当に上位争いかと!
09R パーフェクトジョイ
かつてのチェック馬で武豊向きだと見ていただけに降級戦なら♪
11R Д妊アチャンス
重賞とはいえこの低レベルメンバーなら通用しても不思議なしw
| アレス | 本日のマケ・ユタカ | 01:56 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:56 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE