★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
土曜日の武豊
土曜日の武豊騎手は阪神で8鞍に騎乗予定ですね。この時期は降級馬の評価が難しく悩み所です(泣
恐らく一つか二つは問題なく勝てそうですが、容易に判断の付く馬が少ないだけに評価は至難。。。

★マケ・ユタカ(4着以下を期待)★
02R エアテムジン
じっくり乗り込んで矛先をダートに転じるのは悪くなさそうも勝ち負けまでは厳しいような…。
07R Ε好灰襯團ンキッス
こちらも話題の良血ですが、未勝利戦とはいえ骨っぽいメンバーで即狙えるかとなると微妙かも?
08R デンコウグラス
久々ながら降級戦でハナを切られると少々厄介な事になりそうですが常識的には狙いづらいかな。
10R ダイヤモンドヘッド
降級戦ながら相手もソコソコ揃ったので、良くて3着争い程度と判断して強気に消したい所です!

☆カテ・ユタカ(3着以内が濃厚)☆
05R ぅ櫂肇襯侫ーノ
話題のというか明日の競馬では最も注目される馬でしょうか。果たしてどの程度の器なのか!?
09R Ε肇疋蹈カポネツー
なんか凄い名前の馬ですね・・・危険な要素の多そうな馬ながら腕で持ってきそうな予感が大かな♪
11R アントニオマグナム
沈む確率も高そうですが意外と武豊向きの予感がして、勝ちきる可能性もありそうなだけに怖いw
12R アイスドール
初ダートでも相当に人気を被りそうですが、ここは牝馬限定の降級戦でもあり順当に勝ち負けかと。
| アレス | 本日のマケ・ユタカ | 00:55 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:55 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE