★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
日曜日の武豊
土曜日の武豊騎手は単1.4のボーナスフィーバーで3着すら外し、高配当のお膳立てをして
しまう失態もやらかしましたが、ハイソサエティーでキッチリ勝利を挙げ面目は保つと!
日曜日も引き続き東京で7鞍に騎乗予定ですが、この所は藤沢厩舎の若駒に騎乗してくる
のが目立ちますね。とはいえ厳しそうな馬が多いのも事実で何とか一つは勝って置きたい所…。

★マケ・ユタカ(4着以下を期待)★
01R ぅ蹈ぅ筌襯織丱好
良血ですが牝馬限定戦とはいえ厩舎的に、いきなり狙えそうな気もしないので見送りが賢明?
03R ミッキーダンディ
これも上記と同様に藤沢厩舎の初出走になりますが、こっちも狙いづらいですねリスクが高し?
07R ムーンレスナイト
相手関係から判断して良くて3着争い程度と見て消しですね。まぁ走られても諦めが付きますw
09R 哀▲櫂蹈ぅ譽凜
穴っぽいタイプの馬で距離延長がプラスに働いたら激走もありえますが常識的には買えないか…。
11R Εぅ鵐泪ぅ▲ぅ
過去に同馬で2勝している事もありますが意外と武豊に向いている馬ですね。ただ流石に今回は…。

☆カテ・ユタカ(3着以内が濃厚)☆
05R 哀妊ヴァインシチー
大外枠を引きましたが無理に押さえず、馬の気の向くまま強引にでもハナを切った方が良いかも♪
10R Ε肇蹈侫ーディール
距離短縮はプラス材料にはならない気もしますが、左回りは安定して走るんで順当に上位争い!
| アレス | 本日のマケ・ユタカ | 02:37 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:37 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE