★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
マグレだとしても…。
先週で終了した「競馬最強の法則WEB」の第6回開催のBTSカップで遂に待望の優勝
を飾る事ができました。10ヶ月ほど近く前の事になりますが、前年の8回開催で初の10位
でランク入りした時には完全に棚ボタでのものだったので、密かに次は1位だとは思って
たんですよね。でも目標の達成感というか満足感もあってモチベーションも下がり…w
その後は実に半年以上ものあいだ競馬予想から離れHPも閉鎖で、大会にも参加せずに
勘も相当に鈍って錆びついてましたが、早めに好結果が出てくれて一安心ですかね。
でも何気に前回の10位だったときの成績でも今回は優勝できてたりするんですよ(苦笑)

なにはともあれ回収率重視の馬単1点予想と、チェック馬のヒーローアンセム&以前に
blogで応援していた長谷川騎手の頑張りのお蔭です。でも実はマグレの1発当たっただけ
の予想じゃ恥ずかしいなと内心では焦ったんですよ。もちろん自信の予想でもないし(ぇ
それで結局は次の日曜日の朝日杯FSで、今度は自信のある理論馬のドリームジャーニー
の単で当てにいった訳ですが勝ってくれて良かった。まあ素直に単1点にすべきでしたがw

※取りあえず年間でも上位に入る為に今後は毎回参加しないと規定日数に達しないんでまずいなと。
| アレス | 競馬雑記 | 22:35 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - |
優勝おめでとうございますー!
という事は来月は久しぶりに雑誌を購入しないと♪

謙遜されていますが
アレスにまぐれの一発なんて無いですよ♪
全ては長年積み上げてきたものの
結果であると自分は思います。

そう簡単に競馬は当たらないぞとw
| キムッチ | 2006/12/13 10:04 PM |
ちょw
アレスさんの「さん」が抜けてるw
ごめんなさい(/ω\)
| キムッチ | 2006/12/13 10:05 PM |
キムッチさん、ありがとうございます♪
もう長期間も参加していると、マグレ当たりもありますw
これまでも一発を狙って何度か惜しいのもありましたが…。
これからもお互いに頑張りましょう。積み上げてきた物は
裏切らないなと、今回は改めて思う所もありましたし。。。

※自分も来月は久しぶりに雑誌を購入しないとダメですなw
| 管理人@アレス | 2006/12/13 11:41 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE