★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
武豊騎手は香港遠征!
珍しく週末が多忙で頻繁に更新不能になっちゃってますが、なんとか理論系blogの方は稼働中w
武豊騎手も香港遠征で寂しいですが(騎乗停止とかの噂もありましたが…)日本の競馬も今週は
寂しいですね。終わってからグリーンチャンネルの香港国際競争の衛星中継で楽しみます。
(日本馬が活躍するようになった事もありますが、もう何年も中継を生で見てる気がする)

☆中山11R 朝日杯FS(G1) 芝1600
◎ドリームジャーニー
○マイネルシーガル
▲ぅ泪ぅ優襯譟璽縫
△アドマイヤヘッド
△Д侫薀ぅ鵐哀▲奪廛
△┘▲疋泪ぅ筌曠ト
×オースミダイドウ

・暮れのラジオたんぱと比べると、あまりクラシックに直結しないレースになりつつある
だけに、出来ればHペースになって力関係がハッキリ明らかになってくれるレースを希望!!
| アレス | 日曜日の狙い目 | 02:51 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:51 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE