★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
3メインの予想
☆福島11R 福島記念(G3・ハンデ) 芝2000
◎▲好廛螢鵐哀疋螢紂
○.汽鵐丱譽鵐謄ン
▲ヴィータローザ
△ワンモアチャッター
△Д侫ルテベリーニ
×Ε薀凜.蝓璽献Д縫
※特に自信がある訳でもないが、色々と条件や展開&ハンデで悩んだ末に1枠の2頭を抜擢。
順当なら調教が不満だろうが、斤量を背負おうが関係なく能力的にやで決まるんだろうが…。

☆東京11R 京王杯2歳ステークス(G2) 芝1400
◎マイネルレーニア
○アドマイヤヘッド
▲Д粥璽襯疋▲哀
△シベリアンクラシカ
△Ε泪ぅ縫鵐哀粥璽襯
×サンダーアロング
※この時期の2歳戦は不確定要素が多すぎて難解。スピードで押し切る展開ならマイネルで!

☆京都11R 花園ステークス(ハンデ) ダート1800
◎ぅ辧璽蹇璽▲鵐札
○ゥ瓮ぅ轡腑Ε肇Ε灰
▲スカーレットベル
△タガノシャンハイ
△メイショウホウオウ
△哀殴奪肇▲Ε
×ワキノエクセル
※ハンデ戦だけに展開や当日の馬場状態次第で着順は大きく変わってきそう。本命に推した
ヒーローアンセムは勝つ時もだが、それ以上に負ける時が派手なだけに余り人気にならない
タイプ。内目の枠だし自分の形に持ち込めれば昇級初戦でも激走は可能だろう。負けるなら
ズルズルと失速して惨敗に終わる可能性が大だろうが…。勢いならメイショウトウコンの方が
魅力で、ここもあっさり通過するようなら重賞級の期待かと。スカーレットベルは鞍上が怖い。
| アレス | 土曜日の狙い目 | 00:30 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:30 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE