★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ようやく更新再開!















半年以上に渡って放置してきましたが、取りあえずは無事に何とか元気に生きてますw
放置理由としてPCの不調などで更新が面倒くさくなったと言うのも当然ありましたが、
第一要因は競馬予想に対するモチベーションの低下が占めていたのかもしれません…。
この7ヶ月あまりは大きなレース以外は熱心にVTRなどを通してレース確認すること等
も怠っておりました。一応グリーンチャンネルの先週の結果分析だけは欠かさず見る
ようにしてチェック馬の選定ぐらいは暇をみて多少は行ってはいましたが。。。(汗

メインのHP「らくうま予想」の方も紆余曲折やら途中で中断などもありつつ、何とか
5年余り頑張って更新を続けてましたが今月半ばで完全に閉鎖とする事になりました。
ろくに内容もなく更新をしてないのにODNに月525円を納めるのも虚しいですし(苦笑)
当初の目標やら目的は達成できましたし、3年目ぐらいまでは充実した日々でしたー(ぇ

あと、ようやくパソコンの方も先週に買い換え(別に競馬で儲けた訳でなし…。)頻繁に
更新も可能になりそうな環境なので、このblogと特注馬&理論馬専用の方の2つを
以前のように続けていく予定です。偶然に訪れて見てくださっている稀有な方がいまし
たら再び宜しくです。しばらく単純なネット閲覧のみで、余りキーボードとかも打って
なかったので色々と慣れるまでに少し時間が掛かるやもしれませんが。。。(汗
(基本的に内容は大きく変えないでマケ・ユタカとかも続ける予定ではいます)

ちなみに新しいパソコンはNECのLaVie GタイプCのブルーカラーにしました。本当は
スペック的に今回も約5年間近くも年中無休のコンビに並みに酷使して、大変お世話に
なったSONY製のVAIOからタイプAかFにしたかったのですが、予算の都合で泣く泣く
NECを選択。Core2 Duoの2GHzでメモリ2GB、HDD約200GBでビデオRAMも独立
で256MBあるのでオンラインゲームも楽しめそうです。(実は大航海時代をやりたい!)
トリプルワイヤレスLAN装備でクーポンやポイント使って20万を割る魅力に逆らえずw

それにしても今思えばPC88とか98の時代から10年ぶりぐらいに例の安田記念で購入
してネットとか初めて体験した前パソコンの衝撃は半端じゃなかったです。もうノートでも
こんなに凄い時代なのかよと。3年でバックライトが逝かれ外部モニターになったのと
起動や終了が度々エラーになって時間が掛かるようになり、システムの復元とか繰り
返すようになりましたが、メインのハードディスクやらは元気で最後まで頑張って
くれました。今まで長い間に渡り本当にありがとう、君の事は忘れないよ・・・多分ね。

| アレス | 競馬雑記 | 21:25 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:25 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE