★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
FF12を始める!
今週は武豊騎手はドバイに遠征で当然ながら日本での騎乗もないですね。海外での
活躍に大いに期待しましょう。チャンスもありそうな有力馬が多いですしね!!
JRAでも土日でG1高松宮記念、G2日経賞、G3毎日杯、マーチSと重賞が
4つもありますが、どうも盛り上がりに欠けるような…。高松宮記念なんてG3に
毛の生えたレベルの気がしないでもないですしね。ラインクラフト参戦とはいえw

パリーグの開幕戦とか、選抜高校野球とか、下手すると大相撲の優勝争いの方が
面白いんじゃないかなと。個人的にも一昨日ぐらいから一週間遅れでFF12を
始めました。1〜9までは極めていたのですが、10と10−2は序盤で挫折を
してしまったんですよね。世界観とかキャラが嫌いだったのかもしれませんが(汗
まだ序盤なんですが、意外と面白いので今回は最後まで頑張れそうな気がしますw

☆中山11R 日経賞(G2)
◎┘曠キパウェーブ
○リンカーン
▲ぅ肇Ε轡腑Ε淵ぅ
△Ε灰好皀丱襯
×Д侫汽ぅ船▲Ε好謄

☆阪神09R 神鍋特別(ハンデ)
◎アグネスハーモニー
○▲好福璽タイガー
▲ゥ哀蹇璽丱襯椒鵐弌
△┘汽船離哀蹇璽
×テイエムカミガカリ

☆中京10R 庄内川特別
◎吋侫.ぅ鵐謄ぅー
○ゥ汽ぅョウワールド
▲▲織ぅマーズ
△Д侫献織ペトラ
×ダイイチミラクル
| アレス | 土曜日の狙い目 | 00:59 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:59 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE