★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
理論系と武豊
土曜日の武豊は京都で5鞍に騎乗予定ですね。新年も初っ端のレースで勝ち鞍を
上げ順調に1日2勝の200勝ペース。(昨年は金杯を含め初日で5勝してますがw)
人気になりそうなジョイフルハート&アイファーフクオーの理論系2頭は任せた!

★マケ・ユタカ(4着以下を期待)★
03R レッドバースピン
この馬ぐらいしか消せるのがいないんですよね。今回は相手も強くなって人気も?

☆カテ・ユタカ(3着以内が濃厚)☆
06R .泪襯屮張蝓璽
ダートに戻せば小頭数の競馬ですし、相手関係から順当に勝ち負けが濃厚と見ます。
09R ▲ぅ鵐泪ぅ▲ぅ
やや危険な面もありますが、能力的にクラス上位は間違いなく普通に勝てるかと。
10R ゥ献腑ぅ侫襯蓮璽
別に好位でも競馬は可能でしょうが、変に出遅れて揉まれない限り問題ないかと。
12R Д▲ぅ侫 璽侫オー
前走は不利もありましたし、無駄に折り合いを付ける競馬をして揉まれなければ…。
| アレス | 土曜日の狙い目 | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:09 | - | - |









http://rakuuma.jugem.cc/trackback/290
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE