★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
調子は下降気味…(涙
いやー、マズイですね。予想の方は完全に調子が下降気味みたいです。特に阪神は
芝・ダート共に全く分からないです。前開催の時とは一変して時計が極端に掛かる
ようになってますし、それでいて外差しが決まるわけでもなくお手上げですね…。
JRA−VANの予想大会にしても、終盤で急失速して目標の2000位以内にすら
入れない2359位と惨憺たる成績。もう短期放牧にでも出るしかないかな?(苦笑)

☆土曜日☆
中京メインのエイシンラブソングは思ったより人気に支持されてましたね。大幅に
馬体を減らしてましたが、これは仕上げてきたと半ば強引にプラスに解釈。ハナを
奪うだけで見せ場終了で、直線手前で息切れしてブービーに大敗とはトホホです。
マチカネエテンラクとチリエージェで決まって、3着&4着馬は眼中にもないし…。
阪神メインのケイアイフウジンはハナを切るも、早々に失速するのには参ります。
チークピーシーズは外すんじゃなかったの。結局本命のスリージェムも得意の詰め
の甘さを発揮の2着で、57.5キロのトップハンデ3頭で決着ですか。まさか直前まで
ポライトストーンが1番人気だとは思いもしませんでしたし、それならサワノでも
入れておくべきでしたね。押さえの3連複すら取れないと今後が本当に辛いです(涙

☆日曜日☆
中京は降雪の影響で9R以降は中止でした。準メイン&メインと穴目を狙っていた
だけに残念な気もしますが、無駄に資金を減らさずに良かったと喜ぶべきなのか?
阪神牝馬特別は武豊とアドマイヤグルーヴに尽きますね。こういった場面で勝てる
から華のある騎手であり、絵になる方なんでしょうね。やはり選ばれし人は凡人と
違うなと実感しましたね。不滅の記録を残しつつ記憶にも残りますからね。。。
さて今年も残り1週ですが、最後まで諦めずに予想の方も頑張りましょうかね!
| アレス | レース回顧 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:29 | - | - |









http://rakuuma.jugem.cc/trackback/281
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE