★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年も残り2週ですか…。
早いもので今年の競馬も残り2週ですね。ちょっと前に金杯で始まったと思って
いたら、もう来週は有馬記念とは…。毎日、同じような変化のない生活をして
いると時の過ぎるのが早いですね。また今年も無駄に時間を過ごしてしまったか?
土曜は中山の後半のレースも面白そうなのですが、関西の両メインを推奨します。

☆中京11R 伊吹山特別 芝1200
◎.┘ぅ轡鵐薀屮愁鵐
○ゥ▲侫譽拭璽
▲マルブツブリザード
△Ε泪船ネエテンラク
△┘ースチンローズ
△ムーンライトソナタ
×チリエージェ

テンのスピードなら断然にマルブツブリザードでしょうが、ここは久々でも最内枠
のエイシンラブソングの素質に期待。中京コースは新馬勝ちの実績もあり仕上がり
も悪くなさそうで、明日の全妹のエイシンアモーレの為に弾みを付けたい所かも。
コース相性が抜群で叩き3戦目のアフレタータが相手本線。前走が好内容で連闘の
マチカネエテンラクも注意。オースチンローズは嵌まれば通用しても不思議なし?
実力馬のムーンライトソナタや元チェック馬のチリエージェは怖いので押さえで。


☆阪神11R アクアルミナスS(ハンデ) ダート1200
◎スリージェム
○ケイアイフウジン
▲.織ぅジリオン
△Ε札譽好┘鵐屮譽
△哀淵螢織セキボーイ
×ポライトストーン

現級で2勝しているだけに、スリージェムのハンデは仕方なく叩き3戦目で外目の
枠なら順当に勝ち負けの競馬が濃厚。相手には近2走ダートで大敗とはいえ陣営も
試行錯誤しているのが伺えるケイアイフウジンを思い切って抜擢。仮にハナを切れ
なくても、揉まれなければ好位での競馬も可能なはず。叩いたタイキジリオンも
四位騎手に久々に手綱が戻って巻き返しありそう。昨年も同レースに久々に出走
して大敗したナリタキセキボーイは、叩き良貨型とはいえ昨年以上は見込めそう。
多数出走している3歳馬の中からは、ハンデなどを加味してΑ↓の2頭に注意か?
| アレス | 土曜日の狙い目 | 03:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:52 | - | - |









http://rakuuma.jugem.cc/trackback/278
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE