★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
関西の準メイン
自分は割と展開を予測した上で予想を立てるタイプの人間ですが、余り当てになる
物でもないですよね。嵌ったときこそ快心の気分ですが、その逆も多しでね(苦笑)

☆中京10R 香嵐渓特別 ダート1700
◎メイショウホウオウ
○ウインプログレス
▲マルブツシルヴァー
△Д錙璽襯疋汽鵐棔璽
△ゥ汽ラギャラクシー
×ぅ織泪皀疋

千四がベストと思える馬が多く、テンが相当に早くなりそうなメンバー構成です。
そういう時に限って意外とペースが落ち着いて前残りだったりもしますが…(汗
斤量は不安も好位での競馬も可能なチェック馬メイショウホウオウの連勝に期待。
相手には昇級戦でも、前走で過小評価して痛い目にあったウインプログレスの勢い
に注目。3歳勢からは鞍上不安も叩いてダートに戻すマルブツシルヴァーの方を
あえて武豊で3度大敗した実績で勝るアドマイヤムサシより上位に見たいですね。
残りの3頭は人気も手頃だと思うのでヒモ候補で、軽めに押さえたいところです!


☆阪神10R 境港特別 芝2200
◎ストラタジェム
○▲泪筌離螢丱謄ー
▲Ε泪ぅ優襯┘セラン
△ぅ肇Εイエリート
×リアルコンコルド

昨年は菊花賞5着後の2走後に、このレースを圧倒的な人気で制したストラタジェム
ですが、その後は惜しい競馬を繰り返しながらも(G2で3着、1600万で2着2回)
いまだに1000万条件に甘んじているのは不運な限り。状態も上向きつつあり条件的
にも普通に走れば勝ち負け必至。相手には前走は武豊の下手な騎乗のお陰で着外に
敗れたマヤノリバティーが、久しぶりにアンカツに戻って妙味。穴では池添騎手で
追い込み一手の競馬に賭ければ一発も十分に可能なマイネルエクセランが面白そう。
| アレス | 土曜日の狙い目 | 02:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:56 | - | - |









http://rakuuma.jugem.cc/trackback/273
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE