★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やはり理論馬で勝利を!
土曜日は後ほど振り返るとして、ちょっと不満の残る予想でした。日曜は中山の
ダートで攻めて見たい気もしますが、やはり理論馬を中心の予想で行こうかなと!

☆中山11R ターコイズステークス(ハンデ・牝馬) 芝1800
◎ДΕぅ鵐哀譽奪
○メジロトンキニーズ
▲ぅ轡礇ぅ縫鵐襯咫
△ヤマニンアラバスタ
△レンドフェリーチェ
×Ε▲疋泪ぅ筌瓮ミ

ここはテン乗りの北村騎手が不安も、叩いた理論馬のウイングレットの連覇に期待
したいですね。思い切ってヤマニンアラバスタよりは、開幕週の馬場を意識して
軽量のメジロや連闘のシャイニンルビーを上位に取ります。他の2頭は押さえで!


☆中京11R 春待月特別 (ハンデ) ダート2300
◎哀▲奪廛疋薀侫
○マイネルボウノット
▲マルブツトップ
△ぅ屮薀奪コンドル
△ダークスワン
×カオリノーブル

ここは格上挑戦の身ながらも理論馬のアップドラフトに期待します。オープンの
流れの方が向くと見ていますし、好位追走から粘り込む競馬に持ち込める可能性
が高いと見ます。中京の長丁場のダートはスタミナ勝負になりやすいのもプラス。
もっか充実一途のマイネルボウノットがハンデは微妙ですが、相手筆頭ですかね。
昨年の同レースの1、2着馬のブラックコンドルとマルブツトップも当然に有力!
カオリノーブルとダークスワンの2頭はタイプ的に異なるも、どちらかが3着なら?
| アレス | 日曜日の狙い目 | 04:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 04:47 | - | - |









http://rakuuma.jugem.cc/trackback/267
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE