★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
得意の中京で巻き返しを!
さて早いもので、今年も最後の開催ですね。まずは初日は馬場チェックが重要に
なってきそうですが、阪神のWSJSなんて名騎手たちの競演は楽しみですね。
でも取り上げるのは、裏でひっそりと行われている中京の準メインとメインをw

☆中京10R 沓掛特別 ダート1700
◎▲瓮ぅ轡腑ΕΑ璽ー
○ゥ譽灰鵐僖鵐
▲ダノンビクトリー
△タガノゲルニカ
△哀ーフーリン
×ダブルスポット

本来ならチェック馬のクーフーリンから狙いたい所なのですが、冷静に判断して
厳しいと思います。ローカルの500万戦にしては相手も揃いましたし、先々まで
楽しめそうな素質馬も何頭かいそうですし…。地方で17連勝を達成した無敗の
エイシンシーマなんかも転厩初戦で注目を集めそうです。でも本命は一叩きして
得意の中京に出走のメイショウウーキー。鞍上が最近は大人しいんで、軸として
危険な予感もありますが素直に信頼。レコンパンスも鞍上が落ちるのは不安要素も
500万なら能力的に上位でしょう。久々でもダノンビクトリーやタガノゲルニカは
あっさり勝ってもの気もしますかね。ダブルスポットは頭はなさそうですが…。

☆中京11R 鳥羽特別 (牝馬限定) 芝1200
◎シーキングマイラブ
○ゥ澄璽咫璽勝璽
▲アフレタータ
△グレイシアブルー
×殴廛螢謄メイズ

展開と馬場次第で波乱も考えられそうなメンバー構成ですが、順当に人気先行でも
シーキングマイラブの軸は不動と見ます。ローカルのスプリント戦では御馴染みの
相手だけに、下手すると取りこぼしも考えられそうですが大崩れはなさそうです。
ダービーゾーンは大西騎手に戻るのを評価したいですね。プリティメイズは大外枠?
| アレス | 土曜日の狙い目 | 04:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 04:11 | - | - |









http://rakuuma.jugem.cc/trackback/265
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE