★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日の2レース
日曜日の両メインの重賞は思ったより混戦ムードで妙味はありそうですね。

☆京都11R ファンタジーS(G3) 芝1400
◎ぅ薀奪轡絅薀ぅ
○グランプリシリウス
▲ニシノフジムスメ
△ブラックチーター
△クリノスペシャル
△ゥ縫轡離織ラヅカ
×Ε札鵐肇襯ぅ好ール

とにかく日曜日も懲りずに武豊の1番人気馬は切ります。これも人気ほどに強いと
思えませんし、馬券圏外に沈む可能性も相当に高いのではと個人的には見てます。
これでも楽に勝たれるようなら1番人気の武豊で、すんなり諦めも付きますしねw
グランプリシリウスは安定感には欠けるも、前走の内容を評価でルメールへ乗り
替わるのもプラスに働きそう。最も怖いのは未知数のブラックチーターの一発?

☆東京12R 3歳1000万・4歳2000万 ダート1400
◎マイティスプリング
○ぅ▲鵐肇縫マグナム
▲▲瓮献蹈魯鵐拭
△Ε灰譽妊ぅぅ離
×スターオブニルス

千三のダート違ってペース次第では、意外と前崩れの多い東京の千四ダートが鍵。
前走がフロックでない事を証明する為にも、田中勝に乗り替わって昇級初戦でも
強気に押し切れるかが要点。アントニオマグナムと行った行ったの競馬が濃厚と
見てますが、前が総崩れになって荒れる可能性もあり。それなりに能力のある馬
なら潰れないと見ますが、展開は思い通りに行かない面もあるので波乱の余地も?
| アレス | 日曜日の狙い目 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:15 | - | - |









http://rakuuma.jugem.cc/trackback/250
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE