★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
何か一昨日から歯が痛いです(涙)
・函館メインと小倉メインの両レースには理論馬の出走がありますが、個人的には
勝負レースは新潟メインと小倉9Rになりそうです。武豊のメイショウカイドウなら
小倉でヴィータローザに負けることは考えにくいですが、向こうはアンカツだしw
(小倉巧者だった兄のロサードとは違ったタイプの馬に思えるんですよね…。)

新潟メインはイシノミューズから狙えば、3連複でも全て万馬券が濃厚です。3着
なら激走可能だと見ていますが、年齢的な衰えも激しいですしね。かつての爆発的
な末足は見れなくなってしまうわ、調教でもズブい点が目立ってくるわで無理か?
混戦のレースだけに展開次第でチャンスも有力は2、6、7、8枠に集中ですね。

小倉9Rは人気決着が濃厚でピサノフィリップ頭に、ウインリゲル、ホットテーブル
の2頭が能力的に相手候補。穴なら鞍上&厩舎的に見て2枠の2頭に妙味でしょうか?
| アレス | 日曜日の狙い目 | 03:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:02 | - | - |









http://rakuuma.jugem.cc/trackback/234
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE