★らくうま予想DIARY★

〜究極の負けない予想を目指して〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
HPをリニューアル?
「らくうま予想」のHPもなんだかんだで開設4年目に突入ですね。しみじみ…。
これは何も競馬関係のサイトに限った事ではないのでしょうが、多くのHPが開設
して間もなくで更新が途絶えたり、閉鎖されてしまっているのが現状でしょうか。
最初は情熱に燃えていても反応が皆無だったり、リアルが多忙だったりで徐々に熱
も冷めていってしまうんですよね。最近は手軽なBLOGが隆盛なだけに、無理に
悪戦苦闘してまでもHPを作成しなくても良くなってきたのは良い事かもですね。
基本的にHPは暇というか自由な人じゃないとマメに更新も出来ないかと。。(汗
(あ、自分は相当に暇な方に属しますんで今後もマイペースで頑張りますので)

「らくうま予想」のHPは開設して以来、大まかな外見は変化していないのですが
(2001年の初期から訪れてくださっている方が果たして何人いらっしゃるのかw)
所々で微妙にリニューアルを繰り返していたりします。今回もちょこっとだけ手を
加えました。主に広告関係がメインですが、アフィリエイトのバナーブリッジさん
の広告を入れました。まだ広告主さんが少ないのが不満ですが、細かな所まで自分
のサイトを見てくださっているのが、大変よく分かるメールを頂きまして喜んで
登録しちゃいましたね(爆)

ODNのHP公開は月500円と有料なだけに、目標を月500円で広告を載せることに
したのですが、意外と思ったより条件は厳しいですね…。何気に大半はマメに自分
が毎日1回ずつクリックしてるやつだけだったりしますから。(苦笑
完全に放置していた12月なんて、情けない事にたったの月14円らしいですからw
これはもっとメインの競馬予想をズバッと的中させて、再びアクセス数の回復を
図っていかなければ行けませんね。10万ヒットも近いことですし、頑張りますか!

といいつつ、いきなり土曜日は用事で更新が出来そうにありません。馬券の購入は
何とかなりそうですが、レースはVTR録画で我慢ですね。唯一の重賞級のPOG
馬のディープインパクトのレースなどは非常に気になりますが。。。

※余談ですがバナクリ対象となっている広告は、変な顔(ロリポップのサンタ)と
新たに設置した地方競馬ドットコム!さん、他には理論掲示板の上のとこにある
徳吉バナーの競馬7さん、昇段チャレンジのとこの富男バナーのシンクタンクさん
の4つになります。心優しき方は〜♪w
| アレス | その他 | 02:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:06 | - | - |
初めて3連単を当てて大勝した感動を忘れられず
すっかり一競馬ファンとなった私には
『ミリオンダービー』
http://gmta.mobi/keiba/
という信頼できる相棒がいます。
中央競馬はもちろん、地方競馬予想もしていて
情報量も多く、しかも無料サイトだから安心。
まずは、
11日(金)の名古屋競馬「ターコイズオープンA1」
無料予想情報は必見です!!
| スペシャルウィーク | 2009/12/10 6:40 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MY FAVORITE BLOG
+ THE NEW BOOK
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE